和田靖弘の「怒り」をみてみた

「怒り」を観ました!

※ネタバレあり

TUTAYAに行って、3枚借りようとしたら、5枚の方が安いよって言われて、「怒り」を借りちゃいました。

実は、和田靖弘は未だ全部見ていません。

3分の2位かな?

なぜ見れてないかというと眠かったから途中で諦めました、、、、

ですが実は途中からずっと引き込まれていました!

だんだん、犯人は誰なんだろう!ってなってきます。

なので途中まで

殺人現場から始まり、3人の怪しい人物が出てくる。

あいつが絶対犯人じゃん!だってあれが付いてるしーw

まさかたまたま?一番怪しくないヤツが犯人か?

なんて具合に和田靖弘が引き込まれていきました。



広瀬すずが可愛い
沖縄の少年の演技が良い
妻夫木聡がゲイっぽい
綾野剛がネコっぽい
池脇千鶴が老けた

というのが一番印象に残ってます。

さて犯人は誰なんだろう・・・






というところで
まだ途中では有りますが

和田靖弘の評価としましては、★5点中★3.8





コメント

このブログの人気の投稿

和田靖弘の「グランド・イリュージョン」を観てみた

和田靖弘監督の「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を観た

和田靖弘監督の「大人帝国の逆襲」を見てみた